約3か月ぶりにカットに行こうかな~ | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

約3か月ぶりにカットに行こうかな~

おはようございますラブラブ

 

今日はいつも以上に早く、夫がおにぎりを持って出かけました

もうちょっと寝たかったですが、寝たら寝たで、起きて色々片付ければよかったと後悔する事は分かり切っているので、起きてて正解(笑)

 

昨日は、お昼ご飯を食べている時に『ガリッ!!』として嫌な予感あせる

左下の奥歯の詰め物が取れましたしょぼん

即、歯医者さんに電話して、午後から行って来ましたが、幸い、中が虫歯になっていなかったで、取れた物を付け直すだけで大丈夫でしたグッド!

飲み込まなくて良かったーゲラゲラ

このところカットにも行けていなくて、もう少しで3か月が経とうとしています汗

大抵1か月半くらいでカットに行っていたので、かなり放置している感じ

 

この写真↓は今年の6月くらいのものですが、今年は暑かったので、結構刈り上げていました

image

 

で、今はここまで伸びています下矢印

と言う訳で、今日はカットに行こうかなと思っていますウインク

 

これでも短いかっ(笑)

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ