いつかのコーデ&このタイミングで・・・ | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

いつかのコーデ&このタイミングで・・・

おはようございますラブラブ

 

1週間前、夫と映画に行った時の

コーデ・・・

ワンピースを着ているだけですがにひひ

 

大阪のおばちゃんらしく?

レオパード柄

 

 

『母の様子』下差し

昨日は妹が母の所に行ってくれて

整形外科の付き添いもしてくれました

 

骨折して直ぐに病院で折れた所を

真っ直ぐになる様に引っ張って

下さっていたのですが

やっぱりこの数日で、また元に

戻っていたらしいですあせる

 

でも89歳という年齢で手術も

勧められないと言うので、

このまま治療で良くなるのを

待つことになりました

 

月曜日に診て頂いた時には

痛いけど指先は動かして!!

言われていたので、頑張って

動かしていたのが良かったのか

かなり良くなっている様で

安心しました

 

今後、捻ったりすると痛みが

あるかもしれませんが、無理な

動かし方をしなければ今まで通り

生活は出来そうです

 

妹が早朝から長い時間居てくれて

色んな事をしてくれたので、

今日も明日も行かなくて大丈夫

だと言ってくれました

 

来週は台風の影響も出てきそう

なので様子を見ながら、

実家には行こうと思っています

このタイミングで、双子ちゃんの

お姉ちゃんの方が具合が悪くなり

妹は母の所から長男の所へ汗

帰ったら夜の8時を過ぎていたようです

 

この前まで元気に旅行にも

行っていたのになぁ・・・しょぼん

 

そして、私は私で、数日前から

右手の親指に痛みがあり、

よく見ると腫れていて曲がりにくく

関節に痛みが・・・

 

原因不明ですが、使うと痛いので

かばい乍ら使っていたら、筋にも

痛みが出るようになってしまいましたあせる

 

人間の体って、指一本使えないだけで

こんなにも不自由なんだと、今更ながら

痛感していますえーん

とにかく今は、双子ちゃんの姉の

Rちゃんが、一日も早く良くなって

くれる事を祈るばかりです

image

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ