可愛いソックスモンキーがやってきた | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

可愛いソックスモンキーがやってきた

こんにちはラブラブ

 

いつもポーセラーツでお世話に

なっている雑貨屋さんでは

只今フリマを開催中~

 

ポコ教室レッスンの帰りに

そのフリマでソクモンちゃんを

連れ帰ってきましたラブラブ!

 

昨年買ったのはコチラ下矢印

image

 

ソックスを使って、こんなに可愛い

モンキーちゃんが出来るなんて

最初に考えた人、すご~いビックリマーク

 

今回はフリマなので、なんと

ワンコインで買うことが出来ましたグッド!

 

色んな作家さんが、あり得ない様な

価格で出品されているので、

お近くの方は覗いてみてはウインク

poco a pocoハート”4

今朝は曇っていて、少し風も

あったので、ウォーキングも

少し楽でしたが、途中から雨が

パラパラ降りだしたので

いつもより手前で帰ってきました

 

 

お天気は下り坂のようですが

明日も歩けるといいなニコニコ

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ