2日遅れの母の日♡ | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

2日遅れの母の日♡

おはようございますラブラブ

 

母の日の翌々日に、母の所へ

行って来ました

 

と言う事で、韓国旅行④の

前に、その日の模様を・・・

この日はまたまた3人で

お好み焼きを食べに行って来ました

 

最近は食欲も出てきた母、

この日もまあまあ食べてくれました

でも、頬の辺りはちょっと

コケていたような気がします

 
母の日のプレゼントには
少し前に作っていたバッグラブラブ
こっちを母にと思っていましたが・・・

 

もしかしたら、黒い方が好みかと
持って行ったら、やっぱり黒い方が
良いと言うので、コチラをプレゼント
しました~下矢印
image
 
今もゆる~くコーラスに行ったり、
週に2回はフィットネスクラブ型の
デイサービスに行ったりしています
 
最近は杖を使ったり、買い物は
ペルパーさんにお願いしたり、
運動がてらに手押し車を使って
歩いたりしていますグッド!
 
こうして母が元気で居てくれるお陰で
私たち夫婦も韓国旅行に行くことが
出来、ありがたいことだと思っています
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ