ハギレから生まれたミシンキルトのカラフルバッグ!! | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

ハギレから生まれたミシンキルトのカラフルバッグ!!

おはようございますラブラブ

 

昨日は家にこもってバッグ作り

 

昨日のblogでは繋いだトップを

ご紹介しましたが、苦手な仕立ても

気持ちが乗っている間にと

仕上げちゃいましたにひひ

 

トップが繋がった時はこんな感じ

だったのですが、かなりカラフル

になってしまったので、

一部レースを重ねました

image

 

頂き物のレースがイイ感じ~

 

内側にはポケットも一つ付けました

マグネットホックも付けようかなひらめき電球

 

反対側はかなりシンプルにビックリマーク

洋服が柄物の時は、こっちを

外側にして持てばいいかな

 

カラフルなバッグはデニムに合いそう

 

ホントはお天気の日に写真を

撮りたかったのですが、

今日は蛍光灯の下でパチリスマホ

 

また機会があったら、晴れの日に

撮りたいと思います

それにしてもミシンキルトも楽しい

 

ちょっとハマりそうな予感にひひ

バッグインバッグや、マット類も

良いかもしれないなぁと

考えるだけでウキウキします

 

何か着手したらまた報告しますね

 

 

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ