梅がキレイだったお昼過ぎの風景 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

梅がキレイだったお昼過ぎの風景

おはようございますラブラブ

 

昨日も暖かかったですが、

今日はもっと暖かくなりそうですね

花粉症さえなければ、今頃の時期は

最高なんですけど笑い泣き

 

昨日自宅近くの梅を撮っていたら、

やっと歩けるようになったくらいの

男の子が私の方へニコニコ近づいて

きてくれました

とっても可愛かったです音譜

 
お昼過ぎの梅と、青い空が

とてもキレイでした

 

お花ってやっぱり良いですね~

 

春を感じた昨日でした

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ