焼き肉ランチで楽しいひと時 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

焼き肉ランチで楽しいひと時

おはようございますラブラブ

 

昨日は仲良しさんと梅田でランチ音譜

いつも誘ってくれる若い友達泉さん

 

お互いにバタバタしていて、

かなりお久しぶりのランチに

なりましたが、お互いに元気で

良かったです

 

特に予約はせず、お肉好きの二人は

焼き肉ランチにひひ

初めてのお店だったので、平日限定の

ヘルシーランチにしました

 

ボリューミーなサラダには、

ドライなお野菜がたっぷり入ってて

とても美味しかったです

※ご飯はありませんあせる

 

後は、奥に写っている少しのお肉と

手前のスープ、お豆腐、肉のしぐれ煮?

とキムチときゅうり下矢印

 

ドライのお野菜は、歯触りがよく、

スナック感覚なので、それで

お腹がいっぱいになり、ご飯が

付かない意味が分かりました(笑)

 

開店して間もなかったせいか、

奥の席に案内してくれたので、

ゆったりして、居心地も良かったです

右差し焼き肉トラジさん

よく食べる2人は、ランチの後

ウィンドウショッピングしたり、

カルディでお買い物したり・・・

その内またお腹が空いてきて、

ちゃっかりパンケーキも食べましたべーっだ!

 

話に夢中でティータイムの写真は

ありませんが、パンケーキの枚数は

5枚までなら好きなだけと言われ、

若い泉さんは5枚、私はさすがに

3枚にしました

 

5枚のパンケーキをぺろりと食べた

泉さん・・・

私も5枚頼んで、2枚あげれば

よかったねゲラゲラ

 

週一回ボクシングジムに通っている

泉さんは、本当によく食べるけど

スリムなんですよね~

 

身長は同じくらいですし、体重は

彼女の方が重いくらいですが、

それは筋肉量の違いかなと

思います

 

せめてストレッチ位しなきゃなと

思った日でした

今日は中途半端な、カルトナージュの

試作の続きをしま~す

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ