冷蔵庫と食品庫にしている引き出しと | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

冷蔵庫と食品庫にしている引き出しと

おはようございますラブラブ

 

そろそろ食品庫のチェックビックリマーク

食品のストックはコンロの

下の方の引き出しに入れています

 

左側にある同じような箱は

カレーのルー

実は一箱あったのですが、

ストック好きの夫が、値上がりする

 前に3箱買って来ましたにひひ

 

と言う事で、一昨日はカレーにして、

あと7回分はあります(笑)

 

冷蔵庫は、発泡酒とビールがメイン?

2段目のお豆腐は1/18迄

明日使っちゃお~ウインク

 

お肉類はもう何も残っていません

 

チューブ類のストックも、ドレッシングも

暫く買わなくて良い感じ下矢印

 

鶏がらスープは買わなくちゃ


今日は自宅レッスンなので、

やることいっぱいあるのですが、

先にキッチンからやっちゃったべーっだ!

 

お洋服も久しぶりに5着ほど

処分しますグッド!

昨年から今年の初めにかけて

また増えちゃいましたからね~

 

今年もブレブレでスタートしましたが

前よりは片付いた?と思います

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ