夫とデートの日 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

夫とデートの日

おはようございますラブラブ

 

土曜日は、夫と天ぷらを

食べに行って来ました

 

久しぶりの天ぷらに

お昼から飲むビール、

美味しかったですにひひ

 

TVで紹介していたグランフロントのツリー

個人的にはいつもの華やかなのが

好きですにひひ

この日は12,000歩くらい歩きました

ダラダラ歩きのせいか、ちょっと疲れて

夕方から少し寝てしまいましたあせる

 

翌日は、妹がまた子守りに

行くと知らせてくれましたが

疲れ果てていて断念笑い泣き

体力落ちたかな汗

今週末からポーセラーツレッスン

なので、気を引き締めていかなくちゃ

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ下差し