ウォーキングとお料理と | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

ウォーキングとお料理と

おはようございますラブラブ

 

今日も曇り空ですが・・・

いつものコースを歩いてきました

 

風があったので、そんなに

汗もかかず、快適でした合格

 

ランタナ、色が可愛いですね

さて、さて、昨夜は夫の好物の

餃子を作りましたビックリマーク

丁度白菜が余っていたので、

餃子と豚汁に使い切りました

 

他の中身は豚ミンチとニラと

ニンニクです

 

昨日買ってきた人参とレンコンは

またまたきんぴらににひひ

餃子は半分程食べて、残りは

冷凍しましたので、別の日の

一品にしようと思います

こちらは一昨日のおかず下矢印

残っていたマカロニとジャガイモで

サラダにしましたニコニコ

いつもはコーンを入れるのですが、

この日は色どりに枝豆を入れました

 

こちらも残っていた人参で一品

人参だけのきんぴらです

 

今日のお昼は、残った豚汁に、

これまた一つだけ残っている

冷凍のおうどんを入れて

食べようと思います

 

美味しい上に片付いちゃうので

嬉しいお昼ごはんです音譜

さぁ、今日もどこか片付けて

しまいましょうウインク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ