出てくるわ、出てくるわ不要品 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

出てくるわ、出てくるわ不要品

おはようございますラブラブ

 

このところ、いろんな物を処分

 

ずっと、あちこち見直しては

沢山の物を手放してきました

 

★似合わなくなった洋服

★履く頻度の少ない靴

★幾つもあるエコバッグ

★頂き物のあれこれ

等々・・・

 

処分してもしてもまだあります

 

それでも、少し前までは

『勿体ないやん!!』とどうしても

処分できなかった物たちも

今回は手放したり、捨てたりが

出来たものも多く、イイ感じです

 

相変わらず、勿体ない精神が

邪魔をして来ますが、そこは

『ほんとに使うの?』と

自問自答し、『使わないか』と

思ったら、即処分ビックリマーク

 

気が変わらないうちに、家から

出してしまいます

 

明日には古着や古紙回収で

かなり出せるので、更に

スッキリするはずですグッド!

 

リサイクルショップに持って行く

予定の物も、大き目の紙袋に

スタンバイしています下差し

一番難しいと感じているのは

自分で作った物たち・・・

パッチワーク作品や布花は

ハードルが高いのですが、

これも、少しずつでも減らして

行こうと思います

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね

ハンドメイドサロンブログ