映画『オードリーヘップバーン』を観てきました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

映画『オードリーヘップバーン』を観てきました

おはようございますラブラブ

 

何だか急に暑くなって、身体が

ついて行かない感じですあせる

まだ梅雨前なのに暑すぎますよね?

さて、昨日は家事の傍ら

ハンドメイドを楽しみ、

皆様のブログを訪問したり

していましたニコニコ

 

そしたら、ブロ友さんの記事に

 

オードリーヘップバーンのドキュメンタリー映画

を観てきたと

書いてあるじゃないですかビックリマーク

 

何?何?知らない!!

どこで?

即調べて、ここなら行ける!!

映画館が見つかったので

チケット予約して午後から

観に行ってきましたにひひ

キュートでチャーミングな彼女を

好きな人は、私の周りにも

たくさんいますが・・・

知っているようで知らない事も

多いのではないでしょうか?

 

永遠の妖精と呼ばれた彼女が

63歳で亡くなるまでを、

息子さんやお孫さん、友人、知人の

インタビューを織り交ぜて紹介されて

います

 

永遠の妖精と呼ばれた奇跡の女優

 

この映画を観たら、もっと彼女を

好きになるはずビックリマーク

オードリーの映画、また観たく

なりました

帰りは、一人で天ぷらを・・・

 

たまにはイイでしょべーっだ!

サクッと観て、サクッと食べて

充実した1日でしたグッド!

今日は、実家へ

映画の話もしてきましょウインク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね下矢印

ハンドメイドサロンブログ