楽し過ぎるハンドメイド | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

楽し過ぎるハンドメイド

おはようございますラブラブ

 

今日もウォーキングは休んで

のんびりしていますニコニコ

 

右足首のねん挫は、そんなに

痛みはないものの、やっぱり

ちょっと変?な感じなので

もう少し様子を見ようと

思います

最近は布を使ったハンドメイドを

楽しんでいます音譜

 

大好きなアイザックの布は

私物でシリーズ化しています下差し

image

 

自分用に作っていたら、

欲しいと言って頂いて

販売することになった

眼鏡ケース下差し

image

 

3点お嫁入り~

image

 

昨日は、サロンブログで

ご紹介しているカルトナージュの

折りたためるBOXを作ってみました

image

 

どうやって作るのかなぁ~と

試行錯誤しながらでしたが

何とか形になりましたグッド!

image

パッチワークをしていたので

布はいっぱいあるんですにひひ

 

端切れがほとんどですが、

小さな物なら作れるので

コツコツ消費中~(笑)

image

 

雑貨屋さんで置いて下さるので

少しずつ納品しています

image

 

さて・・・今日はカルトナージュ?

ミシンで布小物?

週末のポーセラーツ教室の

準備もしなきゃべーっだ!

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね下矢印

ハンドメイドサロンブログ