追加で作ったコースター | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

追加で作ったコースター

おはようございますラブラブ

 

金曜日に母の所に行った時に、

『最近こんなん作ってん』

パッチワークのコースターの

写真を見せたら、

『可愛い~、こんなんあったら

イイね』と言ってくれたので

母にもプレゼントすることににひひ

 

明るい方が良いかなぁと

パイピングは黄色にちょうちょ

image

 

先日作ったうちの一枚も

洗い替えに入れて、2枚セットで

プレゼントしようと思います

image

 

先日ご紹介した4センチ幅の

端切れを早速使いました下差し

image

 

キルト芯が無くなってしまったので

少し先になりますが、お揃いな感じで

ランチョンマットも作ってあげたいな

なんて思っています

さぁ、今日も少し縫いたいなウインク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね下矢印

ハンドメイドサロンブログ