桜、菜の花、そして春色ポーチ完成!! | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

桜、菜の花、そして春色ポーチ完成!!

おはようございますラブラブ

 

今朝は雨も上がり、ウォーキングに

行って来ました

 

このところ暖かかったので

桜の蕾もふっくらしてきました

 

ここの菜の花、満開ラブラブ!

 

そして・・・

お友達にと作っていたポーチが

何とか完成しましたニコニコ

 

お手紙を添えて今日送りますビックリマーク

 
喜んでくれると良いな音譜
今日は夫もお休みなので
夫婦でゆっくりできる?かな
チクチクタイムもとれますように
 
あっ、昨日投稿したフリーケース、
昨日無事に到着しましたグッド!
ドキドキ ドキドキ ドキドキ