あのイージートーンでウォーキング | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

あのイージートーンでウォーキング

おはようございますラブラブ
 
今朝も歩いてきました
 
暑いのは暑いのですが、少し風もあり
気持ち良かったですグッド!

 

さて・・・
歩くときはスニーカーを履いていますが、
2日か3日に一度の割合で履いているのは
こちらのイージートーンビックリマーク
だいぶ前に買ったのですが、
まだ履けそうなので復活させましたニコニコ
確か4年前くらいには廃盤?になって
しまったようです汗
 
靴底は汚れているのでお見せしませんが
バランスポッドと言う特殊な形状で
最初は、履いて立つだけでもバランスが
とりにくく、これで歩くためにバランスをとろうと
することで筋力がつく?的なうたい文句で
『履くだけのジム』と言うキャッチコピーも
あったようです(笑)
 
断捨離の時に処分も考えましたが
どこも痛んでいないし、ウォーキングに
時々登場させてみることにしたら
なかなかイイ感じですにひひ
 
全部で3つのスニーカーを回しながら
ウォーキングしています
帰ったらさっと拭いて、玄関椅子の
下で休ませてからシューズボックスへ
 
お仕事から帰ってきた夫の革靴も
隣で休ませてからしまいます音譜
 
明日はまた違うスニーカーでウインク

昨日ご紹介したオートミールですが

お昼にパッケージの裏に合った

レシピ(適当汗)でお粥を作ってみたら

韓国粥みたいで美味しかったです

 

あっ、キムチと塩昆布と鶏ガラスープで

作ったからか・・・にひひ

 

ご飯が無い時、代用できていいかもひらめき電球

今日は冷凍ご飯あるけれど・・・

やっぱりオートミールにしようかな合格

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね下矢印

ハンドメイドサロンブログ