傷だらけのシンクですが、磨き続けて少しマシになったかな? | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

傷だらけのシンクですが、磨き続けて少しマシになったかな?

おはようございますラブラブ
 
夫の草野球が始まり・・・
今朝はいつもより少し早めに出かけた夫
 
帰ってから朝食をとると言うので
一人で先に食べましたにひひ
 
歩きに行く前に一旦リセットビックリマーク

 

リフォームの時に、壁紙を貼ってくれた

業者さんが、底がガタガタのバケツを

何もひかずに、このシンクで使っていた為

最初から傷だらけにされてしまった

可愛そうなシンク汗

 

元は艶消し?の様な感じでしたが

バケツを置いていたところはこんなに

傷が・・・しょぼん

 

 

これでもだいぶマシになったんですよ~

 

食べ物を扱う所なので、とにかく清潔にビックリマーク

 

排水口の蓋はしない派です

その方がゴミも小まめに捨てて

キレイを保てるので合格

 

キッチン周りになるべく物を置かないのも

お掃除がしやすいからひらめき電球

仕舞えるものは仕舞っておくと、

汚れは溜まりにくく、掃除が楽です

今日は、久しぶりにポーセラーツの

作品作りもしたいと思っています

 

デザインははっきり決まっていないので

ゆっくり考えながら着手します

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

宜しければコチラもみてね下矢印

ハンドメイドサロンブログ