”初めてのチャームドール♪”はお人形遊びに使う? | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

”初めてのチャームドール♪”はお人形遊びに使う?

おはようございますラブラブ

 

今朝のサロンブログでご紹介した

初めて作ったチャームドール音譜

 

一応マルカンを付けているので

当然バッグチャームにすることは

出来るのですが・・・

60歳を超えている私が

バッグに付けるのもなぁ~(笑)

 

妹の孫の中で紅一点のなっちゃんと

お人形遊びするのもイイかもひらめき電球

だったら、もう一つは作らないと・・・にひひ

image

 

image

保育所のお友達で2歳くらい上の

お姉ちゃん達にはとても可愛がって

もらっているようで、よく一緒に

プリンセスごっこをしているらしいですにひひ

 

大きくなったら何になるの?

と聞いたら、プリンセス!!

元気に答えてくれますニコニコ