初めての西宮ガーデンズ | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

初めての西宮ガーデンズ

おはようございますラブラブ
 
先日、ポーセラーツがご縁で仲良くなった
お友達とランチに行って来ました
 
アラフォー、アラフィフのお2人と
アラカンの私にひひ
年齢はバラバラですが、気が合う3人
 
そう言えば、昨年の春には3人で
プチお花見と、パン教室に行ったっけ
image
今年に入ってからは、コロナで
なかなか3人で会うことが出来なかった
のですが、やっと会えました
 
3人の中間地点?と思われる
西宮ガーデンズで会う事になり
初めて行って来ました
 
西宮北口駅から直結している
2階の入り口を入るとキレイなお花が下差し

 

 

大好きなバラがいっぱいラブラブ!

 

ちょっと遠慮しながら、お写真撮りましたべーっだ!
11時には3人揃ったので
先ずは腹ごしらえ下差し
私にしては、ちょっと量が少なめ(笑)
お肉は柔らかくて美味しかったです
image
 
その後直ぐ、前日にTVで紹介されていた
アップルパイのお店へ行きました
私の大好物ですラブラブ!
image
 
後・・・ちょっとウロウロしましたが
やっぱりいっぱいお話ししたいよね?
と言う事で、またまたカフェへにひひ
 
全員2個目のケーキもペロリ
私は、こちらも大好物の洋ナシの
ケーキを頂きました
image
お口も良く動いたので、
この日の夕飯のお鍋も
しっかり入りました(笑)
初めての西宮ガーデンズは
平日だったということもあり
そんなに混んでいなかったので
カフェにもすんなり入れました
 
梅田に比べると、阪急百貨店も
こじんまりしていて、イイ感じ音譜
3人の中間地点なので、これからは
時々行くことになるかもビックリマーク
 
また楽しみが増えましたドキドキ
さて・・・と、今日は夫のズボンの
裾上げなどしながら、お家時間を
楽しみたいと思いま~す
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 

ポーセラーツサロンブログ

お写真クリックでも飛べま~す