可愛すぎる姉弟♡ | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

可愛すぎる姉弟♡

おはようございますラブラブ
 
このところウォーキングも再開ビックリマーク
が・・・暑すぎて疲れ気味ですあせる
 
帰ってシャワーして、休憩したら
ソファーでウトウトしてしまう事もあり
何してるんだか・・・笑い泣き
 
今日はどうしたものかと悩み中~
さて、先日、甥から送られてきた
可愛すぎる写メラブラブ!
 
3歳になったばかりのなっちゃんと
今週末に1歳になるマー君です
 
暑いので、ベランダで水遊びの図下矢印
この後ろ姿が何とも可愛くて
何度も何度も見てしまいますにひひ
一昨日は、お嫁ちゃんがなっちゃんの
浴衣姿を送ってくれました
送られた写メは数枚あり、全てが可愛く
笑っているのですが、誰に似たんだか

カメラを向けると直ぐにふざけるので

だいぶ苦労して撮ってくれたみたいですゲラゲラ
 
今のうちにたくさん遊んであげたいけれど
新型コロナで思うように会えず
ちょっと寂しいですが、ガマンガマンしょぼん
 
それでも今はビデオ通話も出来ますし
こうしてマメに写メを送ってくれるので
本当に有難いです音譜
妹夫婦やお嫁ちゃんのご両親に加え
私達もおじいちゃんおばあちゃんの様な
存在のようで、なっちゃんも時々間違って
夫をじいじと言い、私をばあばと呼ぶことも汗
 
妹夫婦の5人の孫たちの成長は
私たち夫婦にとっても楽しみです
 
一番大きい孫は小学3年生
少年野球をやっているので
なかなか会えないのですが、
妹の所には時々遊びに行っているようで
元気に過ごしています
 
ついこの間産まれたような気がするのに
子供の成長は本当に早いですね!!

 

まだまだ成長が楽しみな
この子供たちのために
私達夫婦も元気でいたいと思います
 
お正月には会えるといいなラブラブ
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 

ポーセラーツサロンブログ

お写真クリックでも飛べま~す