ネットでパーソナルカラー診断と骨格診断してみました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

ネットでパーソナルカラー診断と骨格診断してみました

おはようございますラブラブ
 
早速ですが・・・
骨格診断をされたことがあるでしょうか?
 
資格を持つ方も増え、それをお仕事に
されている方も多いですよねビックリマーク
 
私は、お洋服を買いに行った時に
サービスでカラー診断して頂いたり、
以前、資格を持っている友人に
カラー、骨格共に診て頂いたりしました
 
どちらも、カラーの方はブルーベースの
ウインタータイプと言われましたが
骨格の方は、ウェーブとナチュラルの
中間くらいのようですニコニコ
 
カラー診断がウインターの私は
こんなカラーが似合うそうですが・・・
サマータイプでも大丈夫との事ひらめき電球
 
【ウインター】
 
【スプリング】
 
【オータム】

 

【サマー】

そう言えば、自分で顔映りを見ると

自然にウィンターやサマータイプを

選んでいたように思いますひらめき電球

 

最近は髪をグレイヘアにしているので

今までとは多少顔映りも違ってきましたが

やはり、自分ではヴィヴィッドカラーが

似合うきがしますラブラブ

私が今回試してみた診断はコチラ下差し

 

パーソナルカラー診断→☆☆☆

骨格スタイル診断→☆☆☆

 

お顔から遠いところなら、

苦手とされるカラーも取り入れることも

出来るので、上手に取り入れて

オシャレを楽しみたいですねウインク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

ポーセラーツサロンブログ

お写真クリックでも飛べま~す