朝掘りの新じゃがはガレットや芋餅になりました | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

朝掘りの新じゃがはガレットや芋餅になりました

おはようございますラブラブ
 
先日買った、我が家にしては大量?の
朝掘りの新じゃがですが・・・
 
ポテサラを作った後はガレットにも
してみました~
焦げているところはとろけるチーズですビックリマーク
 
半分食べたところでパチリあせる

 

で、その翌日には初の芋餅にビックリマーク

コチラにもとろけるチーズを入れました下矢印

 

ややこってりにはさっぱり豚しゃぶサラダ

 

新じゃがメニューどれも美味しかったけれど

定番はやっぱりポテサラかなぁ~

image

 

益々ハマっているトーストサンドですが

昨日はイングリッシュマフィンで下矢印

食感がたまらなく美味しくて
私も夫お気に入りになりました音譜
 
今度はシャキシャキレタスをたっぷり入れて

作りたいですビックリマーク

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

基本毎日更新している

ポーセラーツサロンブログ

お写真クリックでも飛べま~す