無事に産まれました!! | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

無事に産まれました!!

おはようございますラブラブ

 

 

台風10号の近づく中・・・

早朝に甥からのLINEニコニコ

 

予定日は26日でしたが

2人目という事もあり

少し早めに誕生しました~

 

ハイ、男の子ですゲラゲラ

マー君です 

image

 

23日だったら、誕生日も干支も

私と同じだったのですが・・・

1週間ほど早かったです(笑)

 

お姉ちゃんになった、なっちゃん

妹の孫の中で紅一点ドキドキ

私と相性抜群(笑)

 

なっちゃんは、どんな顔して

弟に会ったのかなにひひ

image

それにしても、ちょうどパパが

お盆休み中で良かった~

 

母にとっても5人目のひ孫音譜

私にとっても5人目の孫誕生のような

気持ちで、何とも嬉しい朝チョキ

 

落ち着いたら抱っこさせてもらいに

行こうと思いますニコニコ

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

基本毎日更新している

ポーセラーツサロンブログ

見て下さいね

お写真クリックでも飛べま~す