お茶目な紅一点にメロメロです | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

お茶目な紅一点にメロメロです

おはようございます!!
 
長かったGWも終わり
今日から通常モードに切り替えですビックリマーク
 
GW中は主人がお仕事の日は
レッスンもしましたが
 
実家に行ったり、甥が来てくれたり
主人とお買い物に行ったりと
楽しく過ごすことが出来ました
 
中でも一番嬉しかったのが
妹の三男が可愛い天使を連れて
遊びに来てくれたことドキドキ
 
7月で2歳になるなっちゃんは
妹の孫の中で紅一点です
お正月以来でしたが人見知りもせず
私や夫にもめっちゃ懐いてくれて
とてもとても可愛いんです音譜
 
来てくれるのが待ち遠しくて
マンションの下までお迎えに・・・(笑)
 
のち、一緒にスーパーに寄って
ジュースやお菓子を買ってあげたので
チューのサービスしてくれました
 
うちで遊んでいてもずっとチュー攻撃にひひ
ヨダレでベチョベチョになりましたが
嬉しい~ゲラゲラ
 

 

誰に似たんだか、お茶目でひょうきん者
こんな顔ばっかりするんです(笑)
 
もちろん夫もメロメロでしたにひひ
image
 

そして・・・

昨日は、三男は次男の所へ遊びに

行ってきたらしく・・・

こんな可愛い写真を送ってくれましたニコニコ

 

次男の所は2人の男の子ビックリマーク

 

インスタ用に、『ジュースで会議中~』

って入れてみました

 

同い年のいとこ、H君にハグの写真も

可愛過ぎますラブラブ!

保育園にもハーフのボーイフレンド?

がいるらしい、なっちゃんですゲラゲラ

 

そんな、なっちゃんも8月後半には

お姉ちゃんになる予定ドキドキ

 
妹夫婦の5人目の孫は・・・
どうやらまた男の子らしいので
なっちゃんは、しばらく紅一点のまま
 

お姫様街道まっしぐらかな~

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

基本毎日更新している

ポーセラーツサロンブログ

見て下さいね

お写真クリックでも飛べま~す