遅ればせながら・・・新年のご挨拶 | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

遅ればせながら・・・新年のご挨拶

新年あけまして

おめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたします

 

ご挨拶が遅くなりましたごめん

 

今日から主人もお仕事へ・・・

やっと普段のペースで

動き始めましたにひひ

 

今年のお正月は・・・

元旦は妹宅で集まりましたよ

 

妹は、28日まで仕事をし

翌日から孫を預かりながら

おせちも準備してくれてました

 

妹の次男一家は、下の子が体調不良で

お嫁ちゃんとお留守番しょぼん

 

長男夫婦はお仕事の関係で

夕方しか来れないという事で

2部制のお祝いになりました

image

 

お節やお寿司もたくさん用意してくれ

しっかり食べ、飲ませて頂きましたあはは

image

 

お正月も大人気の なっちゃん♡

1歳5ヶ月とは思えないくらい

よく食べるのにビックリビックリマーク

image

 

次男のところの長男とは

久しぶりに会いました♡

下の子には会えなくて残念

image

 

そして・・・

すっかり大きくなった天使君は

今年2年生になります

少年野球をしているので

坊主頭ですあはは

 

背番号ももらったそうですが・・・

本人はおばあちゃんのところに

来れる回数が減ったと、

やや不満みたい

 

主人にはめちゃくちゃなついているので

着くなりキャッチボールをして

遊んでいましたうふ

image

 

夕方やってきた長男夫婦は

昨年のお正月以来の再会でした

私にとっての初代天使なので

会わずには帰れない・・・(笑)

 

夫婦仲良く頑張っているようで

安心しました

 

みんなそれぞれ家庭を持ち

私たち夫婦は、お正月くらいしか

会うことは出来ないけれど

元気で、仲良くやってくれていれば

それでいいかなぁ~って

思っています

妹夫婦も同じ気持ちみたい

 

これからは、私たちも夫婦も

ますます仲良くやって行きたいなと

改めて思いました♡

 

今年も身体に気を付けて

一年を過ごしていきたいと思います

 

皆さんも素敵な一年にして下さいねsei

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

基本毎日更新している

ポーセラーツサロンブログへは

お写真クリックでも飛べま~す