完成しました!! | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

完成しました!!

 おはようございます

昨日は布花のレッスンでした

2回の講習で出来上がる

小ぶりなクリスマスリースが

完成いたしました~

 

小っちゃなバラはコテを使わず

初めての手びねりでポイント。


 

早速リビングに飾ってみましたょリース☆☆

お部屋の中には赤いものがいっぱいで

だいぶクリスマスらしくなってきましたうふ


 

昨日のレッスンは1時間ほどで

終わってしまったので

残り時間は先生と

ゆっくりお話し~あげ

そんな時間も楽しくって・・・

気が付いたらいつもの時間にあはは


月に一度のそんなひとときが楽しくって

出来るだけ続けて行きたいと思っています


同時に・・・

私のポーセラーツのレッスンに

来て下さっている生徒様にも

そんな気持ちになって頂ける

そんなサロンでありたいと

改めて思いましたハート②

今日も午後からレッスンです

楽しんで頂けますようにYUKI

バラ 

宜しかったらこちらもお願いします
ポーセラーツサロンブログ
お写真クリックでも飛べま~す