サッカー司会者が叫ぶ!
「ゴーーーーーォォォルーゥゥゥー!!」

分かった、分かった、
ゴールが大事なのはよく分かった。

どんな素晴らしいパスをしても、
どんなにドリブルで切り込んでも、

最後はゴールにボールが入るか、入らないか。
勝負はその一点にかかってくる。

---------
なんか最近思うのよ。

どんな選択でもエエんじゃないかと。

何を選ぼうが、
何も選ばなかろうが、

結果は大して変わらないんじゃないかと。

というか、そう考えてると、
一々、こっちがいいのか、
いや、あっちの方が良さそう、、、

と言った迷いがなくなる。

だって、どっちを選んでも
楽しい、
おもろい、
超感動、
泣ける、
笑える、、、

何を選んでも良し!

と「決める」と「そうなる」。

どっから登ったって、山の頂きは一つ。

どんなにパスをつなごうが、ゴールは一つ。

何を選んでもいい。

「必勝」の選択をするより、

その選択をすると、どんなにオモロイことになるかなぁ、と
同じコインを見るのに、裏を見ても、表を見ても、コインはコインっしょ。

そうやって
「必笑」の選択をの方が、いい結果も出るよ。
キットォ〜。