第六回 ミニ四駆走行大会in函南 告知 | 趣味の部屋(現在はミニ四駆中心です)

趣味の部屋(現在はミニ四駆中心です)

普段は静岡県東部(三島市周辺)でひっそり、仲間数人とミニ四駆を弄って楽しんでます。2015ジャパンカップデビューを果たし、ビギナーズラックで1回戦突破(笑)
調子に乗って無謀にもミニ四駆のブログを立ち上げてしまいました…

大変お待たせ致しました。


第六回 ミニ四駆走行大会 in函南のチラシ出来ました~ポムポムプリン


尚、今回のコンデレから「静岡」「函南」を題材にしたマシンを作成してくれた方には審査ポイントを加点致しますアップアップアップアップアップ

ポイント数は、当日の出品数を参考にして決めようかと思います。

三点~五点くらいにしようかと思います。

「静岡」「函南」が題材ですが、幅広く場所や地名、特産品などが入っていればOK

※例※
「ハンバーグレストランさわやか」「函南原生林」など。
それか静岡、函南とマシンに一文字でも入っていればOKです。

レースの方ですが前回と同じく9時に開場し、走行練習可能です。
12時頃からレース開始し終了は17時頃を予定していますニコニコ
あくまでも目安としてお考えください。


また、チラシは三島マルサンモケイさん、富士の夢大陸本店さんに置かせて貰う予定ですけろけろけろっぴ


また、分からない事があればブログ、メールに連絡下さい。

それでは、準備頑張りますもぐもぐ

ではでは、またパー