マジック再点灯!!

 

 

昨日は、岡本とハグしたかった(笑)

 

坂本も丸も高木も頑張ってる!!

みんな頑張ってる、あと少しだ~!

 

俺が行くときに

決めてもらいたけど、

日程的に無理やなw

 

 

そして、

気がつけば1ヶ月、更新していなかった滝汗

 

まあ、いろいろありましてね~(^_^;)

 

 

この間は、8/27、8/28に観戦しておりました。

 

自分自身が戦闘モードに入っているのでw

カメラはコンデジでいいだろ

そして、あまり撮影せず(笑)

8/27なんかは、スマホで1枚だけ・・・笑

 

 

なので、8/28を少し載せときます

 

めっちゃ遠い、そしてコンデジ(どうかな?)

 

 

この日は坂本が看板直撃弾を放った日

歓喜した!!!!

 

菅野にお立ち台を指さす6番

 

 

 

 

 

 

 

ここからでした!

 

 

 

では、また流れ星

 

 

【速報】

あー、また五輪チケット、落選!!!