はじめまして。

mixinoです。


夜中に失礼します。


ほんとはこのブログ、バレンタインに始めたかったのに・・・



こっちのブログ(2つ目)では友達には言えないこととか、書いていきます。


よろしくお願いします。


ペタしてね