おととい、昨日と、
総合体育館?みたいな所のランニングコースで、
やっと走れました!



おとといは約2キロ、
昨日は約3キロ。



私は20代女子ですが、
めちゃくちゃゆっくりペースで走ったので、
歩いてるシニアの方達にバンバン追い越されました(笑)
後ろ姿すら見えなくなっていく(笑)



学生時代は文科系の部活しか入ったことがなく、
2キロも走れて感無量でした(涙)
「私、出来るじゃん!ヾ(*≧∀≦)ノ゙」と。
たぶん、こんな長い距離走るのは小学校のマラソン大会以来かも。



ただ心配なのは、走ってる時に、
左膝の内側?皿のあたり?に少し痛みがあり、
大丈夫かな~と😖💧



走る前、走った後に、
ストレッチをして、
夜寝る前もストレッチをして、
ケガがないようにしてるんですが・・
あと、
念のため、夜に保冷剤で膝を冷やしました。



運動慣れてないのに、急に長い距離走ったせいなのか・・
走るのに必要な筋力がないせいなのか・・
理由がわからず、モンモンとしてます・・



とりあえず、仕事があって来週まで走れないと思うので、
膝も身体も休めてあげられるかな?



スクワットでもして筋力が増えれば痛みもなくなるのか・・
フォームが悪いのか・・



ちょっと情報収集も頑張ろ。