🍀毎日がSense Of Wonderまゆみです🍀


こちら、昨夕の投稿でした。


肝心の

参加申し込み方法の案内がございませんでしたガーン

再編集&内容補足し、再投稿させて頂いております。

ブログ後半に、参加申し込みについてご案内させて頂いておりますので、ご確認よろしくお願い致しますお願い



わたしの地元藤沢で開かれます

こちらのご案内ですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






いつもステキな企画プロデューサー



臼井式レイキ師範 かえさん 



フルート奏者でホワイト量子体験会も開かれた ともこさん 



2月、花みゆさんさんの企画されたひるてぃさんお料理教室 の帰りのこと。 





帰宅しようと玄関で靴を履いていると花みゆさんより、声をかけられました。



まゆみさん、わたし、最近、何だか不思議と湘南にご縁ができて…
まゆみさんと知り合えたのも何かのご縁。
ぜひ、一緒に近いうちに、湘南エリアで何かやりましょう!おねがい




花みゆさんの温かいお言葉ラブ

うれしいけど、何ができるかなぁ〜。

そんな思いで家路につきました。



3月に第一回『レイキを知ろう 和み交流会withフルートの調べ』が、府中で開催されたのですが、都合つかず参加できずショボーン

次回はぜひ!参加したいですウインク

決まりましたら、お声掛け下さいねルンルン

とお返事。



第一回終了後、半月程経った頃…

まゆみさん、次回は、湘南エリアでやりましょう爆笑

地元のまゆみさんに、ぜひ会場探しをお願いしたいですびっくり

花みゆさん直々にオファーを受けました。



花みゆさんのこれまでのイベントは、どれも魅了的で、オンリーワン。

わたしもいつも参加したいなぁ、と心引かれるものばかり。

その企画が、つくられてゆく過程に携われるなんて、ラッキーキラキラ




そして、僭越ながらも、お手伝いさせて頂くことになりました照れ




花みゆさんのご希望は、小田急江ノ島線沿線。

三線乗り入れしている湘南台駅エリアは、馴染みあり。便利だし、その辺りかなぁ。




いくつか候補を上げると、半月後に現地の下見へ!




湘南台駅にアクセスよいエリアにいらっしゃる

こちらも様々なイベントプロデューサー 

ねぎまりさん 



もサポートに来てくれました!




そして、こちらに決定✨✨✨






以前、ビジューさんから、程ない場所に住んでおりました。

実家の母やママ友とランチした頃、まだ幼稚園児の娘と、チョロチョロ多動な二番目がいて、せわしない食事。

そんなワチャワチャの時期も、温かく迎えて下さった記憶があり、「きっと、ビジューさんなら、ステキな会になる✨✨✨」という氣持ちがありました。



そんなイメージや、花みゆさん、ともこさんの思い、湘南台にて、様々なイベント企画してきた、ねぎまりさんの手慣れた交渉、一人一人の思いが伝わり、あれよあれよと、無事に会場、日程、内容が決まりました。


一人一人の思いが集まって、企画が形になる過程。みんなとたのしみたい!もちろん、自分も!という「たのしむ」氣持ち溢れる時間でした。


その日、ビジューさんで頂いたのは、
「やまゆりポークソテー 和風」ランチ

柔らか〜い
旨味もお口に広がります〜よだれ
今回のメインデッシュで選べますよ〜指差し






第二回 『レイキを知ろう 和み交流会withフルートの調べ』は、6/30(金)です!

はいっ指差し
この日は…………………………
そう!
夏越しの大祓

2023年上半期の浄化の日
この半年の祓いにぴったり飛び出すハート




①かえさんの臼井式レイキで
→当日会場にて、「レイキのお話」「ヒーリング」を受け、後日「遠隔ヒーリング」プレゼントつき🎁

※わたしは、2回遠隔ヒーリング体験しました!一度目の体感は、呼吸が深く、楽にできるようになったこと。かえさんは、わたしのアトピーが酷い、耳や首あたりにエネルギー感じたそうです。二度目は、マイカー九州旅行で、夜間、高速道路運転中。慣れない中国自動車道のアップダウンを安全運転できましたー。かえさん、お世話になりました。
皆さんに、ぜひ、体感して欲しいキューン愛飛び出すハート



②ともこさんのフルートで音符ルンルン

当日、氣になる氣になる
「感じる音 ホワイト量子」
ついてのお話も聞けますよラブ




ホワイト量子体験会のブログ 先日終了しております。




③ビジューさんの美味しいランチコースでよだれ



2023年上半期を労い、癒やし、
2023年下半期を
元氣いっぱい
運氣アップで
参りましょう💗



お申し込みは
下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し











皆さまのご参加を心よりお待ち致しております。

「レイキ」「フルート」「ランチコース」で
🍀Sense Of Wonderな時間を過ごしましょう🍀

最後までお読み頂き、ありがとうございました✨

🍀Sense Of Wonderな日々でありますように🍀