🍀毎日が Sense Of Wonder  まゆみです🍀


待ちにまった3/4💮 

同じ福島出身ハナリンさん

『好きなことで生きるための講座』に

参加しました🎵


ハナリンさんブログ

https://ameblo.jp/ohanakeiko 



https://ameblo.jp/syk-mmh-37/entry-12787714261.html 



その日の夢にハナリンさんが流れ星スター


ハナリンオフィスの庭に、チャボがたくさん🐔
長閑でステキな世界。
ハナリンさんの運転で
一緒に地元郡山にドライブ🚙
あ〜 いい夢 幸せなスタート爆笑

話を戻して 会場は、

南林間駅徒歩1分 

@マチツナガル あかり食堂さん

https://lit.link/akarisyokudou 



予定の電車、一本後になり、駅着が、

講座開始なんと3分前驚き

でも!

徒歩1分ですから、セーフ


店内は満員御礼気づき大盛況笑いぎゅ~詰め気づき

午前の部は、ハナリンさん史上最高参加人数

30人びっくり


空いてる席は〜 と探してると


主催 沙耶香さんが

https://ameblo.jp/syk-mmh-37 


ウロウロしそうなわたしをすかさずご案内ウインク

いつもありがとうございます✨



【頂いた資料】

①『復活!漫画 花のミラクル・キッチン』

②Facebook情報発信チェック項目

③『読まれるブログ』チェック項目→個人コンサル受講者のみ

④ハナリンオフィスからのお知らせ

 (イベント情報&商品情報)


とっても、こゆ〜い、叡智の詰まった資料✨

それだけで感激飛び出すハート



情報発信って…
こんなわたしが汗うさぎ
やっていいの?
いったい何を
どうやって
つい、考えちゃいます。

そんな重たい気持ち、
ハナリンさんのお話しを聞き始めると、
不思議と軽くなりますおねがい

そして、
よ〜し✊
わたしもできること
やってみよー音符ルンルン
たのしみになってきました😊

【SNSの種類】

まずは、
①Facebook(フロー型) 情報がどんどん流れる
②Ameblo(ストック型) 情報を蓄積

【月】3万円ビジネス


シンプルに実践 見えてきた課題 次に生かす


ハナリンさんから自然に背中を押されました


2時間あっという間ダッシュ 充実した時間でした。





ビーガンランチは、タコライス 

彩り豊か 栄養満点 

ほっぺたが落っこちました照れ


同じテーブルの方と 話に花が咲き LINE交換

コロナ禍での日常生活 

やっぱり 自然に沿った「食」「暮らし」が

一番ですウインク



午前の部だけでも 実りある豊かな時間でした✨


主催の沙耶香さん

ハナリンさん

ご一緒したみなさま

あかり食堂さま


素晴らしい出会いと時間に感謝申し上げます✨


午後の個人コンサルに続く


🌈お読み頂いたみなさまも

Sense Of Wonderな一日でありますように🌈