毎日がSense Of Wonder まゆみです

シュタイナー手仕事教育協会で学ぶ!
そのためには講習費…を
久しぶりに就職活動
「とりあえずお金💴」
この考え 本心から外れる
やっぱり採用されず
内心 ほっとしたニコニコ

『好きなことを仕事にすること』

ブログでみていて
実はとても気になっていた
大和の沙耶香さんのコンサルを受ける決心に!!


12月にあった まつじゅんさん主催
町田ハナリンさんのおはなし会
こちらで『好きなことを仕事にする』
ハナリンさんの生き方を知り
わたしのやりたいことだ!!
気持ちに嘘 苦しいですネガティブ

🔔響きました🔔
気になること やってみよう!

ようやく実行へ


沙耶香さん テキパキご指導して下さり
ブログ開設できました🎉

そしてブログ先輩の方から
応援メッセージも頂き✊

よ~し、挑戦音符

 でも…案の定汗うさぎ
せっかくまとめても消えたり
リンク貼ってもうまく貼れなかったり泣くうさぎ
自力に限界
『沙耶香さ〜ん泣
質問タイム

いろいろとご多忙にも関わらず
下矢印お返事が早っ下矢印


投稿時間が、保存時間のまま
困っていました驚き

アフターフォローなしでは
どうなっていたことやら無気力

沙耶香さん
いつも温かいサポートありがとうございます✨

しばらくお世話になりますが
よろしくお願い致しますおねがい

お読み頂きましたみなさま
Sense Of Wonderの一日になりますようにルンルン