最近blog更新は、めっきりポコのことばっかりに…★なおみののおみそ★-o0016001610816228227.gif
 
 
親バカか★なおみののおみそ★-3494.gif
 
 
 
 
 
 
うちにきて四日目…
 
 
ストレスもあってか、ウンチくんが緩くなり、回数も多くて、臭いもきつい★なおみののおみそ★-partsImageTransfer~53.gif★なおみののおみそ★-partsImageTransfer~59.gif
 
 
ご飯も食いつきも悪くて、あまり食べてくれなくなっちゃって
 
 
心配だから、ペットショップに相談して、血糖値だけは上げておくために水に少し砂糖を溶かして飲ませてってことでした。
 
 
そしたらよく飲むので、とりあえず安心。
 
 
 
 
 
でもご飯が心配だったので、近くのショッピングセンターにあるペットショップに行って、相談しました。
 
 
そこで、ソルビダっていうオーガニックのご飯をゲットしました★なおみののおみそ★-o0020002010981194514.gif
 
 
 
★なおみののおみそ★-111026_214604.jpg
 
前のドッグフードより更に小粒だから、普通より特別ちっちゃいポコにとっては食べやすいかもです♪
 
 
ウンチの臭いや体臭、口臭も気にならなくなるみたいなので、効果も楽しみ★なおみののおみそ★-3184.gif
 
 
ガツガツ食べておくれよ★なおみののおみそ★-o0020002010848451644.gif