皆様こんにちは♪

雪が降りましたねー(*゚д゚*)

休憩室の窓から外を見て、お箸を落としてしまいそうになるくらい吃驚しました。
道理で朝から冷え込んでたハズですねー。
うわー寒い寒い。

つい最近、当店目の前のお店が改装の為閉店してしまいまして。それも寒々しい。
夜(営業中なのにー)になるとシャッターに向けられていたライトも消されて、なんだか廃墟のような雰囲気になるんですよー。


噂の廃墟モールみたいになってしまうのかしら??なーんて思ったりしてしまうくらいw、閉店・改装が多いこの時期ですが。
そんな周りとは全く関係なく、春の新作が続々入荷してきております!アーモワールカプリス越谷レイクタウン店です。




2015年になってから久し振りの更新の今回は、1枚のワンピースで色々コーディネートしてみましたー。






※只今お得な MORE SALE 開催中です。






PIT(オランダ)¥25,000
50%OFF ¥12,500
MORE SALE  → ¥11,250


ビッグテーラー・ダブル釦でメンズライクだけど、ライトピンクの優しい風合いがフェミニンなボーイフレンドコート。




FUSION(スペイン)¥15,000
30%OFF ¥10,500
MORE SALE → ¥9,450


注目カラーのボルドーを使った、切替やプリントの掛け合わせが可愛いワンピース。
珈琲豆みたいな柄のトップスがお気に入りですラブラブ




◆インナーを着る◆




アウトラストタートル ¥5,500
20%OFF ¥4,400
MORE SALE → ¥3,960


NASAの為に開発した体温調節する優秀な機能性素材《アウトラスト》のタートルネックカットソー。
襟元のギャザーや袖のシャーリングが魅せれるお洒落なタイプです。




◆ニットと重ね着してみたり◆




JUST IN CASE(ベルギー)¥22,000
50%OFF ¥11,000
MORE SALE → ¥9,900


薄手でほっそりとしたシルエットが上品でシンプルなニット。
綺麗な深いグリーンがイイ!(°∀°)b




◆カーディガンを羽織る◆




LOUCHE(イギリス)¥12,000
50%OFF ¥6,000
MORE SALE → 5,400


ショート丈がお洒落なカーディガン。
シンプルでバランスが取りやすいので、ヘビロテ確実です(*゚ー゚)ゞ




まだまだこれから大活躍する、可愛い商品たちが揃ってます。

ぜひ、お店に遊びに来て下さい♪