皆様、こんにちは♪

あけましておめでとうございます。

2015年になりましたねー。
本年も宜しくお願い致します(///∇//)


ずーっと昔から元日は、前年大晦日から美味しいお酒を堪能しながらカウントダウンをし、二日酔いでフラフラになりながら(笑)サッカー・天皇杯を現地orテレビ観戦をするという、お決まりのイベント行事だったのですが…

色々と世知辛い世の中になったなー・・・と、今年は蟹を食べ損ねながら老体に鞭打ったアーモワールカプリス越谷レイクタウン店です。


福袋完売しました。

…が、本日急遽!5点だけ再入荷します。
早い者勝ちになりますので、お求めの方はお早めに(°∀°)b




2015年を楽しく彩る商品のご紹介。




ラクーンファー付きウールコート ¥39,000
50%OFF ¥19,500


取り外し可能なラクーンファーは、稀にみるゴージャスさが素敵なんです☆
新鮮なショート丈がお洒落なウールコート。



袖フラワー刺繍P/O ¥8,500
20%OFF ¥6,800


立体感のある花柄に刺繍したお袖が、華やかさを醸し出している1枚です。




知り合いの某イケメンが力説していたw

《 モテ☆コーディネート 》




MAILLE DEMOISELLE(フランス)¥14,000
20%OFF ¥11,200


リトルドットジャガード生地が可愛い!
裾のフレアーが綺麗でフェミニンなワンピース。



ケーブルボトルネック ¥6,900
20%OFF ¥5,520


トレンド感のあるボトルネックがお洒落なケーブル編みニット。
タートルやシャツを重ねても可愛いですよー。



《 大人気アイテムでのコーディネート 》




MAILLE DEMOISELLE(フランス)¥15,000
20%OFF ¥12,000


完売したんですが、再入荷ですー。
クラシックな花柄がエレガントな、今年大人気のワッフル素材のワンピース。



※knit ZAZIE(フランス)¥9,900
20%OFF ¥7,920

※ミックスカラースヌード ¥3,900
30%OFF ¥2,730



******************





ぜひ、お店に遊びに来て下さい♪