皆様こんにちは♪

2014 . 11 . 22 Jリーグ 第32節。
勝てば文句無しで【優勝】だったのに、ガッツリ負けてしまった浦和レッズでした。ふふふ…

【優勝】の瞬間は、その場に居たいものですよね。わかります。
だけど、近年稀な混雑具合だった埼玉スタジアムにイマイチ盛り上がりきれなかったアーモワールカプリス越谷レイクタウン店です。



今回は大人気のワンピースシリーズをご紹介。



Miss Patina(イギリス)¥15,000


大きめなポケットがアクセントのチェックニットカーディガン。
ドロップショルダースリーブがお洒落ですねー。
パンツスタイルに合わせてもモチロン可愛い☆



EGERIE(フランス)¥15,000


定番人気のサックワンピース。
フラワーレース素材が新鮮で、色々なシーンで大活躍する1枚です。



Nali(イタリア)¥6,900




スタイリングのポイントになる鮮やかな赤いカラーがお洒落なショルダーバッグ。
赤×黒はカッコイイ(・∀・)ノ



同じシルエットのワンピースで柄違いもあるのです。



EGERIE(フランス)¥14,000


千鳥柄のジャガード生地で存在感のあるワンピース。



EGERIE(フランス)¥14,000


暗くなりすぎないモノトーンがお洒落なワンピース。
ペンキ風プリントをデジタル化したような不思議な感じですよねー。



EGERIE(フランス)¥14,000


1度(だけじゃないかも?)完売しましたが、また再入荷しました!



*****************


福袋の予約、承ります。




ぜひ、お店に遊びに来てください♪