皆様こんにちは♪

つい先日、日本テレビ【スッキリ!】で国民的?ロックバンドGLAYが出演していたのを偶々観ました。

朝からハイテンションで『うきゃー!ジローちゃーんラブラブ』と、画面に向かって手を振っていた(笑)アーモワールカプリス越谷レイクタウン店です。

《ずっと2人で…》がスゴく好きだったりします。




11月7日(金)~16日(日)
コートご試着
CAMPAIGN
開催中です。


st-martins(デンマーク)¥28,000




存在感のあるレオパード柄で、袖の部分がリブになっているのが更にポイントなオーバーサイズコート。
ドット柄の裏地もお洒落ですよー。



AVOCA(アイルランド)¥43,000


モヘア混のブルーがとてつもなく綺麗なバイカラーのコート。
大きめボタンが大人ガーリーで、イヤミの無い存在感がかなりお洒落です。



DEBYDEBO(フランス)¥32,000


キレイなブルーのネップ地に、衿の合皮が渋めなポイントになっているシックな印象のコート。



BLUSH(イギリス)¥25000


一見シンプルだけど、かなりモード感のあるデザインがお洒落なコートです。








ぜひ、お店に遊びに来てください♪