皆様こんにちは♪

長月こと9月って…今までだったら、まだまだ残暑厳しい感じでしたよねー?
暦的には秋なんだけど、いやいやービバ!ビアガーデン(°∀°)b みたいな感じだったのに。
正直、寒がり番長には光合成が足りず不完全燃焼だったりしますー・・・アーモワールカプリス越谷レイクタウン店です。

いやいやでもでも!?可愛い秋物が今すぐ大活躍なので結果オーライですねー。



当店オススメの秋物ジャージーワンピースをご紹介したいと思います。



MAILLE DEMOISELLE(フランス)¥14,000




甘くなりすぎないスモーキーピンクが今年らしいドットプリントのワンピース。
スクエアから~の~カシュクールになっているネックラインがお洒落ですね!



EGERIE(フランス)¥14,000


ペンキプリントのような線サークル柄が大人っぽい印象のワンピース。
華やかなモノトーン。大人なモノトーン。



FIFILLES DE PARIS(フランス)¥14,000


今年トレンドのカモフラージュ柄をモザイク調にしたところがかなりお洒落!な、ジオメトリックプリントのワンピース。



Sinequanone(フランス)¥15,000




モノトーンの線柄がシックなワンピース。
ウエストの太ゴムベルトがアクセント!かなーりほっそりと魅せてくれますよー。



※羽織りはコレで(σ・∀・)σ



WFリブショートCD ¥7,500


遠赤外線を放出する特殊セラミックを練り込んだ東レ㈱の定番機能素材『Warm-fact ウォームファクト』シリーズ。
ワンピースとの相性抜群なシルエットのカーディガンです。



はい、やっぱりジャージーワンピースはオススメなんです。


ぜひ、お店に遊びに来てください♪