お疲れ様です✨

今日は岐阜県の海津市向けでした

昨日は浜松SAで終了とりあえず毎週来てます(笑)



いきなりですが観光バス増えましたね

見たことないバスが停まっているな、なんて思いながら中に入ると中国の方たちがいっぱいだ


そういえば先週は見たことあるバスが停まってた時は高校生がいっぱいだったな…



今朝のバスレーンには冷凍機が付いた多分?バスが(笑)


さぞかし暑がりのお客様なんだな、横の観音から出入りするのかな?とバカな事考えながら出発


岐阜羽島で落ちて


下道移動して現着



移送作業は無事終了立ち会いの方もありがとうございました✨


帰ります🚚


明日は東京都中央区向け、久々の現場納品

久しぶりにシート掛けました

あっ、ロープ張って屋根もつくりました(笑)




ご安全に✨