お疲れ様です✨

今日は京都府の八幡市でした


昨日は製鉄所に行ってたのですが何時もより水撒いてやがりまして構内走っただけで泥まみれ…

今日は食品工場行くから洗車したかったけど時間が無いからスチームだけかけて出発


で何時もの(笑)浜松SAで終了



朝出発して🚚

渋滞の中見るナガシマスパーランド


天気良いけど暑くなりそう…

八幡東で落ちて


ちょっと待機からの現着

準備してから担当者に電話するも休み…

うまく話が伝わらず立ち会いの方が来るまでまた待機…

移送作業は無事終了、訳が分からなく立会われた方(笑)もありがとうございました✨




今日の教訓

"休みなら申し送りはしましょう“

"情報は共有して下さい“



さて帰ろう(笑)

富士山は撮れなかった…



明日はお休み✨

月曜日はこの前から始まった仕事で静岡県の焼津市向け…

慣れないせいか時間かかるんだよな…



お休みの方は楽しんでお仕事の方はご安全に✨