お疲れ様です✨

今日は岐阜県の飛騨市でした


昨日はまず千葉県の香取市向けからスタート


無事移送終わった✨

ドライバーのオアシスが開く前に帰ります(笑)

なんか湾岸線いつも以上に混んでたな


マイプラして出発

で、昨日は諏訪湖SAで終了


前回入れなかったお風呂入って〜



ふと気がついた…

あれ?4月過ぎてから安房峠越えルート始まるんじゃなかった?

うちの会社は冬シーズンは安房峠使わないで東海北陸道をぐるっと回るんですが…


確か安房峠で雪に初めて当ったののも自分だったな



雪が無いか見てこいってことか…


僭越ながら口火を切ってまいります(笑)


チェーン巻く事になったら配車に文句言ってやる(笑)


朝出発して修業開始


平湯を過ぎても雪は無く




雨の中現着🚚


立ち会いの方に手伝って頂きながら移送終了

立ち会いの方ありがとうございました✨


さあ帰ろう


雪は無いからまたR158で修業

でも少し慣れたかな(笑)




明日は茨城県の神栖市向け


明日は晴れるかな?ご安全に✨