お疲れ様です✨

今日は岐阜県の大垣市でした

2月の長距離はほぼ岐阜県でしたね



雪降る前は修行がある高山市が多かったのに1回も無かった…

冬場は修行出来ないから回って来なかったのか?(笑)


前回の新潟向けに続き今回も寝床に早く着いてしまった…


どうしよう…何しようか…

食べる物には困らないから良いか…




日が昇ってから出発して(笑)


岐阜県に入り


大垣で落ちて下道走って現着



移送作業も無事終了、立ち会いの方もありがとうございました✨

忙しいのかあまり居られなかったですが(笑)

さあ雨降る前に帰るぞ

富士山は頭隠してました


明日は千葉県の君津市向け

構内3箇所降ろし…



めんどくせぇ(笑)



ご安全に✨