お疲れ様です✨

今日は岐阜県の大垣市でした


雪にまみれた中津川市…とその後なにげに多治見市に行ってましたので岐阜県三連チャン

久しぶりにミスター現れるか?(笑)


昨日は駿河湾沼津SAで終了




あれ?…

なんかデジャヴが…

まああのときは愛知県だったし…



頼むぞ相棒!(笑)



今回シャワーでタイミングが合ったのは腕のみお絵かきの方


なんでだろう?

長袖しか着れないだろうに…



え?自分は無いですよ、痛いの嫌いだし

痛いと泣いちゃいますから(笑)



朝出発して🚚


事故は知ってたけど修復に時間がかかってるのを知らなかったトンネルを抜け


渋滞は無し✨



名神走って大垣で落ちて下道へ



時間ギリギリで現着…あぶなかった…

移送作業は無事終了(笑)

立ち会いの方もありがとうございました✨

しかしなんで立ち会いの方2人だったんだろう?


まあいいや帰ろ(笑)


東名走ってると名古屋瀬戸道路の分岐手前で左から捲くって行った世田谷ナンバーの乗用車が、分岐で急ブレーキからの右ウインカー

当たり前ですが入れてやりませんでした


止まれるかボケ(笑)


そんな所で急ブレーキは危ないですよ、おとなしく名古屋瀬戸道路へ行きなさい(笑)



明日は静岡県の富士市向け



ご安全に✨