お疲れ様です✨

今日は岐阜県の中津川市でした

行きは雨だったから早く帰れば大丈夫だろうと甘くみてました…


移送は無事終わりまして担当の方もありがとうございました✨


さっさと帰らなきゃ

恵那山トンネル出たら…


もう雪国でした(笑)


まじか、中央道通行止めになってるし…

まあ行けるとこまで乗っていくのはトラドラあるあるですよね(笑)

飯田も過ぎて

がんばったけど伊北で強制終了…

からの大渋滞


下道は圧雪状態


あしたはアイスバーンだな(笑)


途中の坂でトレーラーがどうにもならなくなってましたね


帰るつもりで頑張って走ったけど途中の道の駅で終了…


どうやら温泉があるみたいだから入ってこよう

でも泊まるつもり無かったから着替え無いんだよな(笑)


食堂、20時30分ラストオーダーだから1時間前にいったら何も無いって言われた〜



なんだそれ?(笑)


さあ明日はどうなるかな?


ご安全に✨