お疲れ様です✨


昨日はコロナ禍で出来なかった送別会と称した忘年会でした✨

一応送別会なので退職された方の家の近くでってことなので…久しぶりに電車に乗りまして

久しぶりだな、自分が運転しない乗物に乗るのって(笑)


基本的に一人の時は席に座らずいわゆる迷惑な出入口のとこに立っている奴なのですが(笑)

ホントにみんなスマホ見てますね


だからドアに背を向けて乗られてるんですよ


硝子の方向いてるの自分だけ(笑)

これにまず1びっくり



居酒屋着いて案内された席に着いたら…



”オーダーはQRコードからお願いします"


…おじさん…ギリギリタッチパネルだと思ってた(笑)


今じゃスマホ持ってないと居酒屋でオーダー出来ないんだ…

という2びっくりでした


いや~変わったね





ああ、ついでに前回の安房峠の写真の載せます






これくらいで勘弁してもらいました(笑)

月曜日は栃木県の足利市向けからスタートです


今週もご安全に✨