お疲れ様です✨

今日は愛知県の北名古屋市でした



話は戻りますよ(笑)月曜日は愛知県の岩倉市向けだったんですが


帰りに東名下りを通行止めにした燃えたトレーラー見ながら帰庫したんですよ


んで昨日…まさかの東名下り通行止め


まさかまさかの車両火災2days…


しかも今回は直撃(笑)


なので小田原厚木道路を走って


下道走ってると高速バスがちらほら?


なんと上りも通行止め😱

これは大変な事に…



自分は滞りなく大井松田から東名へ🚚



ぜんぜん車がいない右ルート(笑)



皆さん何処に逃げたんだろ


もちろん新東名も



非常に走りやすかったです(笑)


そして静岡SAで昨日は終わり


シャワーもがらがらでした(笑)

そして今日、出発して名古屋から名二環へ


しばし走って現着✨

此方は自分は初めての場所


…まじか…配管が2階へ伸びてるよ…


まあ逆止弁あるから大丈夫だろう…




無事終了(笑) 立ち会いの方もありがとうございました✨


帰るぞ🚚

富士山…頭の白いの無くなってる


暖かいのは良いんだけどね

しかし立冬なのにTシャツで運転って(笑)


明日は千葉県の市原市向け

明日は何も無いように


ご安全に✨