お疲れ様です✨


今日は久しぶりの和歌山県の和歌山市向けでした


今回は鈴鹿PAからスタート







…あれ?なんか見覚えがあるような…(笑)


さあ、のんびり行きますよ

ここまで来てると気持ちの余裕がありまくりでして…



夜明け〜の〜仲間達〜♪



つい、歌もでる(笑)


余裕があるから近畿道でもイライラしない(笑)



阪和道で遅い車がいても大丈夫(笑)



時間の余裕は心の余裕✨


何事もなく和歌山現着




無事に移送作業終了

立ち会いの方もありがとうございました✨


さあ帰るぞ


のんびり走りまして、時間の関係で今日は浜松SAで終わり



まだ明るいよ…なにしようかな…


明日は仕事無いみたいだから帰ったら洗車したいな








この前諏訪湖SAでは観音様拝見しましたが、浜松SAでは鯉が滝登ってました


いつか竜になるんですかね?



ご安全に✨