お疲れ様です✨

一昨日は福島県の会津若松市向け

途中で見た磐梯山が綺麗でした


昨日は茨城県の鹿嶋市向け


鹿嶋市ぽくない景色(笑)


で、今日は新潟県の新潟市向けでしたので
昨日のうちに出発

関越道走ってるとイヤな表示


全然手前の上里SAで終わりです



朝出発しまして、湯沢辺りは涼しかったんですが


新潟西で落ちる頃には30度超え


しばらく走って現着

無事移送終了、立ち会いの方もありがとうございました✨


さて…


明日休みなんですよ…


一度見てみたいお祭りがあるんですよ…


秋田の竿燈祭りなんですがちょうど開催中なんですよね


道間違えたふりして秋田まで行こうかな(笑)

せっかく新潟まで来てるし…


昔、奇跡的に8月3日に秋田市に納品行ってた事があるんですが

竿燈積んだトラックが爆走してるのしか見てないんで(笑)


…いくらなんでも無理だな…


素直に帰りました(笑)



月曜日は福島県のいわき市向け🚚



休みの方は楽しんで✨

お仕事の方はご安全に✨


良い週末を✨